« 2003/04/24 Thu ☆タタとモモの共通点 | トップページ | 2003/04/26 Sat ☆連休に入ったんだよね »

2003.04.26

2003/04/25 Fri ☆かわいいデジカメバッグを買った

今日は幕張に行った。カーフー(カルフールね)に行った。でも、もちろんその前に、幕張のちょっと先の新習志野にある、ラーメン屋さんへ行くのは、忘れなかった。『山小屋』という名前のここの「山小屋ラーメン」はとんこつが嫌いな私が大好きという代物だ。というのは、このスープはとんこつなんだけど、唯一私が心から好きなラーメンなの。上に高菜が乗っていて、辛いんだけど、大好き。ずっと食べてなかったから、今日はわがままを言って連れてきてもらった。ひさしぶりだったけど、おいしかったよ。同じところにあるPC屋さんにSONYのちっちゃなPC,VAIO-Uがあった。現行のU3と5月3日に発売予定の、こちらはポスターだけがあった。中古PCのコーナーにU3があったけど、売約済みの紙が張られていて、いくらなのかわからなかった。今、ほしいもののうちのひとつ。

その後、カーフーに行って、買い物をした。いつもはここでパンやチーズを買うんだけど、今日は『酪』というパン屋さんによって来たので、たいしたものは買わなかった。でも、私はかわいいピンクのデジカメバッグを発見。デジカメを入れなくてもかわいいじゃん。一目見て気に入った。どうしても必要じゃないけど、びっくり腰じゃなかった、ぎっくり腰が治ったお祝いに自分に買ってあげよう。そうして旅行用かばんのコーナーに来たらまた、安くて使いやすそうなショルダーを発見。「そんなようなのを一体いくつ持っているの?」という声は無視して、これも私に。だってとても使いやすそうなんだもん。ああ、こうやってお金を使うから、残らないんだと実感。ま、いいか。今週は大変だったんだから。

夜になって、サーミーから大ニュースを聞いた。隆行が帰ってくるんだって。最近HPをチェックしていなかったからなぁ。あわててチェックしてみると、なるほど、その通りだった。ゲンクとの契約が切れて、鹿島に戻ってくる・・・のかな、それともほかのチームに行くのかな。ちょっとまだはっきりしないみたい。私としては帰ってきてもらって、また楽しくサッカーを見たいなと思ってるんだけど。

|

« 2003/04/24 Thu ☆タタとモモの共通点 | トップページ | 2003/04/26 Sat ☆連休に入ったんだよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609492

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/25 Fri ☆かわいいデジカメバッグを買った:

« 2003/04/24 Thu ☆タタとモモの共通点 | トップページ | 2003/04/26 Sat ☆連休に入ったんだよね »