« 2003/04/22 Tue ☆現場復帰 | トップページ | 2003/04/24 Thu ☆タタとモモの共通点 »

2003.04.24

2003/04/23 Wed ☆生きている充実感

そんな大げさなもんじゃないけど、嬉しい気持ち。生徒が心配して、いい治療院を知っていますよとか、今日は授業大丈夫ですかとか、この薬を塗ると治りますよとか、低周波治療器が効きますよとか、言ってくれる。みんなぁ、ありがとう。心配かけてごめんよ。私はもう大丈夫だからね。

年下の若い子に「気をつけてください」なんて言われるとあらためて自分の年を見つめちゃうけど。そうなんだよね。気をつけなくちゃいけない年だったんだよ。ということで、今日から腹筋、背筋運動は・・・まだちょっと無理だから、週明けからでも始めようか。でもネットでみつけた「椅子に座ったままの体操」なら大丈夫そう。少しずつ身体を鍛えるか。もう二度とあんな状態にはなりたくないからね。

さあ、明日に備えて、寝るか。おやすみ。

|

« 2003/04/22 Tue ☆現場復帰 | トップページ | 2003/04/24 Thu ☆タタとモモの共通点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609490

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/23 Wed ☆生きている充実感:

« 2003/04/22 Tue ☆現場復帰 | トップページ | 2003/04/24 Thu ☆タタとモモの共通点 »