« 2003/04/21 Mon ☆腰の骨に異常あり!? | トップページ | 2003/04/23 Wed ☆生きている充実感 »

2003.04.22

2003/04/22 Tue ☆現場復帰

勿体つけるほどのもんじゃないけど、きのう1日休んでいただけで、もう落ち着かない、落ち着かない。で、今日は現場復帰。痛みはまだあるけど、コルセットで固めてるので、幾分楽。でも普段なんともない車通勤が、30分あたりで辛く感じてきた。ちょっと背中というか腰というか痛くなってきたからだ。こんなこと初めて(そりゃそうだ。)

でも、何とか到着。階段が何段かあるので、荷物がちょっと辛かったけど、教室に着いたら、生徒が準備を手伝ってくれた。ありがとうSさん、Lさん。Lさんから低周波治療がいいよと聞いた。そういえば肩こり用のがあるんだよね。あれを引っ張りでしてきて、後でやってみよう。

今日の授業は2コマ。もちろんずっと座ったまま。いつもは動き回るのにね。今日は許してくれ。休憩時間はちょっとため息をついたけど、だんだん楽になってきた。帰りは別段痛いところもなく、帰ってこれた。

もらった炎症を抑える薬が効いてるのか、徐々に治ってくるのがわかる。明日から完全復帰。また現場に戻れて嬉しい。

|

« 2003/04/21 Mon ☆腰の骨に異常あり!? | トップページ | 2003/04/23 Wed ☆生きている充実感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609489

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/22 Tue ☆現場復帰:

« 2003/04/21 Mon ☆腰の骨に異常あり!? | トップページ | 2003/04/23 Wed ☆生きている充実感 »