« 2003/04/13 Sun ☆摩耶山で遭難? | トップページ | 2003/04/15 Tue ☆SEKのアルバム 玉石混淆 »

2003.04.15

2003/04/14 Mon ☆SEK LOSOの"7 Singhaa"

ワ~イ、ワ~イ。SEKのアルバムが届いたよ。郵便屋さんのバイクの音にすっ飛んでいって、郵便受けを見たら、ワ~イ、ワ~イ、ありました。

午後から出かけなくちゃならないので、あんまり時間がなかったけど、VCD、見なくちゃね。ネットで見た "Happy Birthday!”から始まって、プールの中で演奏していて、最後には胸まで水に使っちゃうkliattuaeeng"。♪遠くへ行きたい♪とか、♪死んじゃいたい♪とか...う~ん。"7 Singhaa"セークの誕生日は、タイっぽくて好き。アッ!"phuuchana"だ。映画"Mekhong Full Moon Party"の挿入歌(主題歌?)だ。..."Yut songkraam"戦争を止めようだって。そうだよね。みんなの願いだよね。

さあ、もう出かける時間だってことで、今日の通勤ドライブタイムはもちろん、ずっとSEKの7 Singhaaを聴いていました。SEKだから何やっても許しちゃうんだけど、このアルバムはLOSOじゃなくて、SEK LOSO。LOSOのメンバーはSEKだけなんだよね。ドラムがもたつくのよね、Yai君じゃないから。やっぱりLOSOのアルバム、聴きたいなぁ。←もうないのかな.....

今日ひさしぶりにKさんちへ行ったら、タイ人のお土産だって言って、VCDを貸してくれた。一目でパンティップで買ってきたとわかるような代物。オォイ、パンティップへ行っちゃ駄目だよ。行ってもいいけど、こういうの買っちゃ駄目じゃん。って言いながらも、しっかり借りてしまったけど。でもこの海賊CD。ジャケットがBua Chompuuなのはいいけど、曲目リストにBua Chompuuないじゃん。しかもGrammyとRSが一緒に入っているよ。全部で19曲!?さらに、さらに、CDそのものにもBua Chompuuの顔がプリントされる。凄い!でも、こんなの作るなよなぁ。

|

« 2003/04/13 Sun ☆摩耶山で遭難? | トップページ | 2003/04/15 Tue ☆SEKのアルバム 玉石混淆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609480

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/14 Mon ☆SEK LOSOの"7 Singhaa":

« 2003/04/13 Sun ☆摩耶山で遭難? | トップページ | 2003/04/15 Tue ☆SEKのアルバム 玉石混淆 »