« 2003/04/10 Thu ☆今週も終り | トップページ | 2003/04/12 Sat ☆SEK 早くこ~い! »

2003.04.12

2003/04/11 Fri ☆車に乗り込むときに、やばっ!

やばっ!と思ったのは、腰にぎくっというあの嫌なぎっくり腰の予感が走ったから。要注意は、車に乗るとき、靴を履くとき、床の物を拾うとき・・・今日は筆頭の「車に乗り込むとき」にやばっ!

こういう時はマッサージ椅子に座れないしね。ただじっとおとなしくしているしかないのよ。ということで、また辛い週末。週末になる時が緩むのか、いいことがないね。ま、今週もまた天気が悪そうだし、買い物にもいけないし、おとなしくしているか。

それにしても、待ち遠しいSEKのアルバム。明日来るかな。

|

« 2003/04/10 Thu ☆今週も終り | トップページ | 2003/04/12 Sat ☆SEK 早くこ~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609477

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/11 Fri ☆車に乗り込むときに、やばっ!:

« 2003/04/10 Thu ☆今週も終り | トップページ | 2003/04/12 Sat ☆SEK 早くこ~い! »