« 2003/04/06 Sun ☆今日はラッキィ | トップページ | 2003/04/8 Tue ☆マルサの女、見なくちゃ »

2003.04.08

2003/04/07 Mon ☆今日はアトムの生まれた日

今日はアトムの生まれた日なんだそうだ。2003年4月7日、高田馬場の科学省で。変な感じだねぇ。子供の時に見ていたあのアトムが、実は今日、生まれたなんて。弟よりあとにお兄さん(コバルト)が生まれたっていうのも変だけどね。

国に帰ったとたんに膵臓炎に見舞われてしまったJさんが戻ってきた。どんな様子かと心配だったけど、思ったより元気だった。ただでさえ、スマートな彼女が絶食のために5kgも痩せたとかで、もっと細くなっていた。とりあえずは養生して体力を取り戻さなくちゃね。子供たちもいい子だし、お母さんも来てくれているから、大丈夫かな。

桜の花は一昨日の雨の影響はなく、まだきれいな姿を見せてくれている。この分なら、9日の入学式にも大丈夫かな。

|

« 2003/04/06 Sun ☆今日はラッキィ | トップページ | 2003/04/8 Tue ☆マルサの女、見なくちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609472

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/07 Mon ☆今日はアトムの生まれた日:

« 2003/04/06 Sun ☆今日はラッキィ | トップページ | 2003/04/8 Tue ☆マルサの女、見なくちゃ »