« 2003/04/05 Sat ☆冬に逆戻り | トップページ | 2003/04/07 Mon ☆今日はアトムの生まれた日 »

2003.04.07

2003/04/06 Sun ☆今日はラッキィ

天気がいいので、お花見パート。桜がきれいらしいよとサーミーが言うので、行ってみた。たしかに。でもすごい人。結局車を止めるところを見つけられずに、一周して帰ってきた。でもね、車の中からきれいな桜が見られたよ。

で、そのままちょっと足を伸ばしたら、オープンしたばかりに道の駅発見。ここもすごい人だったけど、車を停められないほどではなかったから、ここでお昼ご飯。サーミーはラーメンで、meew はホタテご飯。ソフトクリームも食べたよ。そうしたらオープン記念の福引会をやっていて、meew は見事に「コシヒカリ5kg」というのをゲット!前を通った時から目をつけていたんだけど、見事に当たるとはねぇ。ラッキィ。

今日は暖かかったし、タタもいい子だったし、桜もいっぱい見たし、いい一日でした。

|

« 2003/04/05 Sat ☆冬に逆戻り | トップページ | 2003/04/07 Mon ☆今日はアトムの生まれた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609471

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/06 Sun ☆今日はラッキィ:

« 2003/04/05 Sat ☆冬に逆戻り | トップページ | 2003/04/07 Mon ☆今日はアトムの生まれた日 »