« 2003/04/02 Wed ☆SEK の新曲 Happy Birthday! | トップページ | 2003/04/04 Fri ☆スキャナについてお勉強 »

2003.04.03

2003/04/03 Thu ☆お花見をしたよ

今日は仕事の空き時間に、念願のお花見をした。飲めや歌えのお花見じゃなくて、花を愛でる純粋のお花見。その公園にはおじいちゃんやおばあちゃん、それから子供連れのお母さんが来ていて、ゆっくり散歩しながらみんな気持ちよさそうにお花見をしていた。でも風があって、ちょっと寒かったな。

あんなにたくさんの桜を見たのは久しぶりだったから、ちょっと嬉しかったな。カメラも忘れずに(というか、いつも持ってるんだけどね)持って行って、しっかり写真を撮ってきた。風邪が泣ければもっと良かったんだけど。たくさん撮ったから、1枚に決められない。(それが素人なんだよね)で、SAKURA WEEK と称して日替わりで桜の表紙にする事にした。

花見ってけっこう寒いもんなんだね。

|

« 2003/04/02 Wed ☆SEK の新曲 Happy Birthday! | トップページ | 2003/04/04 Fri ☆スキャナについてお勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609468

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/04/03 Thu ☆お花見をしたよ:

« 2003/04/02 Wed ☆SEK の新曲 Happy Birthday! | トップページ | 2003/04/04 Fri ☆スキャナについてお勉強 »