« 2003/03/28 Fri ☆オーノカオスゥエ食べたかった。 | トップページ | 2003/03/30 Sun ☆1年周期のトトの持病(?) »

2003.03.29

2003/03/29 Sat ☆the EYEのTV CMがはじまったらしい。

たった、今サーミーから聞いたんだけど、テレビで、the EYEのCMを見たって。the EYE【アイ】 。どっちの言葉で上演するんだろう。ホームページがあったから見てみたら、やっぱり中国語だって。そうだよね。タイに行って、タイ語で「逃げて!早く逃げて!」って言ってるのに、やっぱりタイ語で「この人何言ってるの?全然わからない。」はないものね。主人公が中国語で言ってるから、タイ人には理解できないんだよね。だとすると『見鬼』ってタイトルでもよさそうだけど、日本人向けにはやっぱりthe EYE【アイ】だよね。私の手元にこのVCDあることはあるんだけど、半分だけ。Vさん、2枚目のVCDは違う映画だったよ。メールいれとこ。

サーミーがなんだか気持ち悪そうって、言ってたけど。全然。私は泣いてしまったよ。感動のあまり。オキサイド&ダニー・パン。前作の『レイン』はヒットしたのかな。パワリット・モンコンピシットはカッコよかったけど、映画としては断然the EYE【アイ】の方がお勧め。近ければ見に行くんだけどな。ダメダメ、人ごみの中に行ったら、また昨日みたいになっちゃう。超ミニシアター(うちの居間ってことね)で、また見ようっと。

ところで、今日のトトタタは、タタの番なんだけど、彼のおもちゃ、IC CAT TOYはすごいね。もう、タタは大喜び。猫の健康を考えて15分で自動ストップだって。笑っちゃう。今日は2回遊ばせて上げた。明日も遊ぼうね。

|

« 2003/03/28 Fri ☆オーノカオスゥエ食べたかった。 | トップページ | 2003/03/30 Sun ☆1年周期のトトの持病(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609463

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/29 Sat ☆the EYEのTV CMがはじまったらしい。:

« 2003/03/28 Fri ☆オーノカオスゥエ食べたかった。 | トップページ | 2003/03/30 Sun ☆1年周期のトトの持病(?) »