« 2003/03/27 Thu ☆ | トップページ | 2003/03/29 Sat ☆the EYEのTV CMがはじまったらしい。 »

2003.03.29

2003/03/28 Fri ☆オーノカオスゥエ食べたかった。

今日は金曜日。平日だから、そんなにこんでいないだろうと、先日食べておいしかったオーノカオスゥエ(3月6日参照)を食べに出かけた。先週は祝日だったから、避けていたのだ。

あ~あ、それなのに、大ショック。まるでバンコクみたいだねってサーミーが言ったけど。まさしく。ある大きなビルの4階にあったアジアンレストランが閉鎖されていた。ガ~ン。もうオーノカオスゥエしか頭になかったからねぇ。もうお昼なんて何でもいいよ。そんな投げやりな気持ちで入った店は、リンガーハット。昔よく入ったけど、10年近く前の話だよね。入ってみたら、瓢箪から駒で、全席禁煙。気持ちよくお昼を食べられた。

しかし、一歩外に出ると、煙草吸いとの戦い。歩き煙草の多いこと(meewがすんでいるK市、それから働いているT市には、あまりいないよね。だって歩いている人があまりいないもの)。それから店内が禁煙なので、店の外で吸う人も多い。頑張ったけど負けてしまったよ。負けたって言うのはどういうことかというと、meewはずうっと頭が痛かったのだ。薬を飲んでもすぐまた痛くなって、帰り、ずっと飲み続けていたよ。やっぱり、普段よく行くM原やK◎津とは違うんだね。東京では、歩き煙草が禁止されているところもあるからそういうところは少しはましかもしれないけどね。

お風呂に入って、しばらくタタと遊んだ今は、もう直ったけど、人の多いところには、行きたくないね。とつくづく思ったmeewでした。

|

« 2003/03/27 Thu ☆ | トップページ | 2003/03/29 Sat ☆the EYEのTV CMがはじまったらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609462

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/28 Fri ☆オーノカオスゥエ食べたかった。:

« 2003/03/27 Thu ☆ | トップページ | 2003/03/29 Sat ☆the EYEのTV CMがはじまったらしい。 »