« 2003/03/26 Wed ☆みんなも身体に気をつけてね。 | トップページ | 2003/03/28 Fri ☆オーノカオスゥエ食べたかった。 »

2003.03.27

2003/03/27 Thu ☆

帰ってきても、テレビでは無意味な戦争のニュースばかり。米でノーベル平和賞受賞者ら逮捕 イラク戦の抗議行動で 。それでもテレビをつけたら、ニュース番組でこのことを取り上げていた。戦争が始まった時は、アメリカ人は何を考えているんだろうと思った。戦争が始まったら、ブッシュ大統領の支持率が上がった。よけいわからなくなった。ところが最近、例のアカデミー賞授賞式でのマイケール・ムーアとか、上記の記事とか、まともなアメリカ人もいるんだとちょっと考えを変えた。

さらにこんな記事も見つけた。「破壊されるのは私みたいな子供」 13歳米少女が反戦スピーチ 。13歳の女の子でもわかっているというのに。アメリカよ、目を覚ませ!

|

« 2003/03/26 Wed ☆みんなも身体に気をつけてね。 | トップページ | 2003/03/28 Fri ☆オーノカオスゥエ食べたかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609461

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/27 Thu ☆:

« 2003/03/26 Wed ☆みんなも身体に気をつけてね。 | トップページ | 2003/03/28 Fri ☆オーノカオスゥエ食べたかった。 »