« 2003/03/25 Tue ☆悲喜 | トップページ | 2003/03/27 Thu ☆ »

2003.03.26

2003/03/26 Wed ☆みんなも身体に気をつけてね。

昨日の続報。やはりJさんは膵臓(すいぞう)炎で手術をしたらしい。おばあちゃんが一緒らしいから、多分Jさんのお母さんが来てるんだろう。私があんまり心配そうにしているから、もう手術が済んだからそんなに心配しないでも大丈夫って、事の顛末を知らせてくれた生徒は言ってくれた。そうだよね。離れた日本で心配してもしょうがないものね。早く元気になって、また日本語の勉強しようね、Jさん。

そろそろ暖かくなってきて、もう猫が余り部屋にいつかない。最近は帰宅するとずっと自室に入って翌日の準備。居間には火の気がないから、猫たちは私の部屋へ。もう邪魔で仕方ないんだけど、まとわりつかれて、ちょっと嬉しい。でも、今日は二匹とも、居間で休んでいた。もう寝るよってい呼びに行った。暖かくなってきたから、少し涼しい部屋の方がいいのかな?もう、一緒に寝てくれないのかなぁ。手足が伸ばせて嬉しいけど、これもやっぱりちょっと寂しい。

|

« 2003/03/25 Tue ☆悲喜 | トップページ | 2003/03/27 Thu ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609460

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/26 Wed ☆みんなも身体に気をつけてね。:

« 2003/03/25 Tue ☆悲喜 | トップページ | 2003/03/27 Thu ☆ »