« 2003/03/24 Mon ☆ちょっと見直した | トップページ | 2003/03/26 Wed ☆みんなも身体に気をつけてね。 »

2003.03.25

2003/03/25 Tue ☆悲喜

今日はいいことがあったり、悪いニュースを聞いたりして、ちょっと混乱している。

まずいいニュースから。生まれて初めてオークションというものをやってみた。生徒たちは「このおもちゃ、Yahoo! のオークションで買いました。この赤ちゃんの服も靴も。」と手馴れたもんだけど。何を買ったかって。LOSOのTシャツ。セークの顔が胸にプリントされていて、とても素敵なんだよ。ずっと欲しかったんだ。それが、仕事から帰ったら届いていた。眼光鋭いセーク、カッコいいねぇ。それから昨日書いた、the EYE の VCD。貸してもらったよ。気に入ったら、本当にもらってもいいのかな。北京語の見鬼だよ。どんなかな。

悪いニュース。今、国に帰っているJさんが急に国で手術だって!明日出発という日にあってるけど、あんなに元気だったのに。明日帰ってくる予定だったのに。膵臓が悪いとか。そういえば、この週末、私が背中の筋肉痛で寝返りも打てずに困っていた時、サーミーが膵臓が悪いんじゃないの。最近女性に多いんだってよ。って言ってたよなぁ。単なる偶然?ああ、どうしてJさんが。子供の世話とか、どうしてるのかな。いろいろと心配だろうな。詳しい事はよくわからないんだけど。よけいに心配。

|

« 2003/03/24 Mon ☆ちょっと見直した | トップページ | 2003/03/26 Wed ☆みんなも身体に気をつけてね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609459

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/25 Tue ☆悲喜:

« 2003/03/24 Mon ☆ちょっと見直した | トップページ | 2003/03/26 Wed ☆みんなも身体に気をつけてね。 »