« 2003/03/22 Sat ☆生きている喜び | トップページ | 2003/03/24 Mon ☆ちょっと見直した »

2003.03.24

2003/03/23 Sun ☆ふぉ~い、やっと終わった。

って、トトじゃないんだけど、ふぉ~いって感じ。ちょっと疲れた。

腰痛に端を発した背中痛のためにせっかくの三連休(っていつも三連休なんだけどね)を棒に振ってしまった私。今日もこんなにいい天気だもの。出たばっかりのSONYのビデオカメラ、最近テレビでCM中。オレンジ色のにくい奴(←ちょっと古いね)。そのビデオカメラがなんと、な、な、なんと60,000円で売っているので、サーミーと一緒に買いに行った。初めて行って、私が去年の10月からずぅっと欲しがっていた自分撮りができるデジカメを(衝動買いとはいわないだろうけど)、サーミーにお金を借りてまで買ってしまった(だって、DSC-F77が42,000円だったんだよ)あの店にだ。もしかしたら、もうそんな値段で売ってないかもしれないね。一昨日行った時、やっぱり決心しちゃえば良かったんだよ・・・なんてサーミーと話しながら、同じ街にもあるのにね、この店。わざわざ遠くの街にあるそっちの店に行った。買う前に、そのあたりの店でリサーチ。比較にならない金額。というか、こちらの金額の方が普通だよねって、また、何でだろう?と首をかしげる。

で、結局、サーミーは見事めでたく新しいビデオカメラを手にしたのです。サーミーの欲しい色はなかったけど、私の欲しい色だったよ。←でも私は使わないから、どっちでもいいんだけどね。

何でこんなに安いのかわからないけど、仏様が私たちを助けてくれたのよね、きっと。

早く帰ったんだけど、昨日、一昨日と何もしなかったので、今週の授業の準備に時間がかかって、ああ、もう日付が変わって小一時間。待ちくたびれたタタはもう寝てしまったよ。うふふ、可愛いから、ちょっと写真を撮っておこうっと。

めちゃくちゃ疲れていて、ちょっとハイ。今日の文章は、校正もしないでそのまま更新しよう。めちゃくちゃな文章になっているの十分承知しているけど、こんなのもいいかな? meew の知られざる一面、ってことで、おやすみなさい。

|

« 2003/03/22 Sat ☆生きている喜び | トップページ | 2003/03/24 Mon ☆ちょっと見直した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609457

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/23 Sun ☆ふぉ~い、やっと終わった。:

« 2003/03/22 Sat ☆生きている喜び | トップページ | 2003/03/24 Mon ☆ちょっと見直した »