« 2003/03/18 The ☆ぽぽちゃん | トップページ | 2003/03/20 Thu ☆はじまってしまった »

2003.03.19

2003/03/19 Wed ☆きれいな月を見たよ。英国からも見えるかな。

夜帰ってくるとき、きれいな月だった。LOSOの音楽を聞きながら、見ていた。Khuun can なんて聞いたら、もうセンチメンタルになって、この月をセークもイギリスで見るのかな...なんて。

毎日、日本語を教えて、それはそれで楽しいんだけど、みんなが羨ましいよ。私もタイ語を勉強したい。英語を勉強したいって思うセークの気持ちがよくわかる。地位を捨てて、したいことを望んだセーク。もう勉強は始まってるのかな。4月からかな。

私も一生懸命に、今やらなければならないことをやって、いつか、やりたいことを思う存分やるぞ!...そう自分に言い聞かせながら頑張っている meew でした。

本当に月がきれいだったので、いろいろ考えてしまった。

|

« 2003/03/18 The ☆ぽぽちゃん | トップページ | 2003/03/20 Thu ☆はじまってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609453

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/19 Wed ☆きれいな月を見たよ。英国からも見えるかな。:

« 2003/03/18 The ☆ぽぽちゃん | トップページ | 2003/03/20 Thu ☆はじまってしまった »