« 2003/03/16 Sun ☆タタァ、PCの上に乗っちゃダメって言ったでしょ! | トップページ | 2003/03/18 The ☆ぽぽちゃん »

2003.03.17

2003/03/17 Mon ☆右腕が重い。

それは、タタが乗っているから。右腕を枕にして寝てるので、片手で打ってるんだけど、めちゃくちゃやりづらい。ちょっと待ってね。

ようし、タタをどかせたよ。マシンガンみたいなスピードで打てるようになった。(ホントかな?)仕事から帰ってくると、いつもお迎え猫なのはうれしいんだけど、私の後を追いかけるべったり猫。なついてくれるのは嬉しいんだけどね、ちょっと鬱陶しい。それと邪魔。でも、いいか可愛いから。ちょっと待っててね。日記を書き終わったら、猫じゃらしで遊ぼうね。

春だというのに暖かくならない。それに加えて喰らいニュースばかり。アメリカはなにがなんでも戦争をしたいようで、アメリカ国民の50%強が戦争を支持しているとか。絶対によくないよ。理由が何であれ、人が人を殺すなんて。国連は何のためにあるの?戦争不支持を表明したフランスに対して、フレンチフライをフリーダムフライに変えるなんて、アメリカのフリーダムって何なんだ?meew は怒っているけど、同時に悲しくてたまらない。

|

« 2003/03/16 Sun ☆タタァ、PCの上に乗っちゃダメって言ったでしょ! | トップページ | 2003/03/18 The ☆ぽぽちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609450

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/17 Mon ☆右腕が重い。:

« 2003/03/16 Sun ☆タタァ、PCの上に乗っちゃダメって言ったでしょ! | トップページ | 2003/03/18 The ☆ぽぽちゃん »