« 2003/03/13 Thu ☆F4のVic、かわいいよ。 | トップページ | 2003/03/15 Sat ☆三月も折り返し点に来たね »

2003.03.14

2003/03/14 Fri ☆Fちゃん、はじめまして

Fちゃんが我が家にやってきた。お食事もすんで、お腹いっぱいになったようだ。そろそろタタと本格的に遊ばせようか。

Pちゃん、Uちゃんに続く、Fちゃん。つまりSONYのデジカメ、サイバーショットDSC-P50、DSC-U10、DSC-F77。このF77のこと。以前の日記にも書いたんだけど、ずっと欲しかったデジカメ。自分撮りが出来るんだよ。自分を撮りたいわけじゃないんだけど、タタとツーショットする時とか、狭いところで絵が確認できない時とか、あぁ~、欲しいなぁとおもっていたんだ。最近もずっと欲しくて、電気屋さんに行くたびにみてたんだけど、今日はずいぶん安いのを見つけた。思い切って買った。ということで、Fちゃんは我が家にやってきた。

帰ってから知ったんだけど、F77にブラックボディがでるらしい。でもいいのさ、こっちの方が好きだから。

まだ慣れないから失敗写真ばかり。そのうちびっくりするような写真を・・・無理か。ま、適当に頑張って撮るから、待っててね。

|

« 2003/03/13 Thu ☆F4のVic、かわいいよ。 | トップページ | 2003/03/15 Sat ☆三月も折り返し点に来たね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609447

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/14 Fri ☆Fちゃん、はじめまして:

« 2003/03/13 Thu ☆F4のVic、かわいいよ。 | トップページ | 2003/03/15 Sat ☆三月も折り返し点に来たね »