« 2003/03/12 Wed ☆今日は日が悪いのかな。 | トップページ | 2003/03/14 Fri ☆Fちゃん、はじめまして »

2003.03.13

2003/03/13 Thu ☆F4のVic、かわいいよ。

昨日ねる前にF4を調べてみたんだけど、すごい人気なんだねぇ。日本語のサイトもけっこうあったよ。私はVic君が可愛いとみたね。ひとりだけちょっと気に入らないけど、これから要チェック。

でも、本家アイドルを忘れちゃいけない。11時だから、健ちゃん見なくちゃ。今日はシューマイで見事、健が出てる。よしよし。でもさぁ、健ちゃん「てんしんしぃ?」はないでしょう(←点心師)

健ちゃんみてて発見したんだけど、健もタタも左目の方がちょっと小さいんだね。個人的好みだけど、かわいい。

タイ関係のメルマガに書いてあったんだけど、F4って、タイでも大人気なんだって。

|

« 2003/03/12 Wed ☆今日は日が悪いのかな。 | トップページ | 2003/03/14 Fri ☆Fちゃん、はじめまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609446

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/13 Thu ☆F4のVic、かわいいよ。:

« 2003/03/12 Wed ☆今日は日が悪いのかな。 | トップページ | 2003/03/14 Fri ☆Fちゃん、はじめまして »