« 2003/03/06 Thu ☆オーノカオスゥエおいしかった。 | トップページ | 2003/03/08 Sat ☆ぽかぽかサタデイ! »

2003.03.08

2003/03/07 Fri ☆元気いっぱい、昼寝の効果ね

こんな寒い日は家にいてもしょうがないとばかりに、おやすみの今日は豪勢な昼食を食べに出かけた。(ま、想像に任せます)

雨がすごかったけど、収穫はあったよ。それは私の欲しいカメラがだいぶ値崩れしてきたこと(早く買えばぁ)。それから、マッサージ椅子ピーィスにオットマンがついたこと(こっちも早く買えばぁ)。でもね、このオットマンはあまり快適じゃないよ。いらない。こっちの方もけっこう安くなってたなぁ。買わないのになぜかうれしい。(いつか買うかもしれないものね)

マッサージといえば、実は昨日もマッサージをやってもらっていたのだ。ちょうどお昼を食べたところにクイックマッサージがあって、電車の時間から逆算して30分のマッサージをお願いした。2時には電車に乗って、乗り継ぎ駅に行きたい。今、15分だから、30分やってもらって45分。よしよし。十分間に合うぞ。・・・ところが「はい、お疲れさま」の声に、ぼうっとした頭で時計を見ると2時5分。あせったねぇ。本当はお礼を言わなくちゃならないのに、どうしてよ!って感じ。駅は目の前だし少し余裕はあるから、めちゃくちゃ走って間に合ったけどさ。なんだか、マッサージにかかるのが申し訳ない、いたたまれない、そんな気がしてきた。30分お願いした時は30分でいいよ。今日は40分から45分はやってくれたよねぇ。それなのに、初めてだからって1割安くしてくれたんだよ。また行かなくちゃ。でも遠いんだよねぇ。よく行く「○○の湯」といい、昨日のところといい、私はマッサージ屋さん泣かせだね。申し訳ない。でも、とっても感謝してます。

昨日のマッサージのせいもあるんだろうけど、今日帰ってから昼寝をしたら、なんだかとっても元気。このくらいの体調でいつもいられたら、楽なんだけどね。

|

« 2003/03/06 Thu ☆オーノカオスゥエおいしかった。 | トップページ | 2003/03/08 Sat ☆ぽかぽかサタデイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609437

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/07 Fri ☆元気いっぱい、昼寝の効果ね:

« 2003/03/06 Thu ☆オーノカオスゥエおいしかった。 | トップページ | 2003/03/08 Sat ☆ぽかぽかサタデイ! »