« 2003/03/05 Wed ☆ごめん、今日は早く寝なくちゃ。 | トップページ | 2003/03/07 Fri ☆元気いっぱい、昼寝の効果ね »

2003.03.07

2003/03/06 Thu ☆オーノカオスゥエおいしかった。

朝は6時に起きたよ。meewとしては驚くべきこと。もちろん目覚まし(時計)に助けてもらってだけど。7時には家を出て、ひさしぶりに特急電車に乗った。

今日は私の日本語の先生に会う日。先生は二人いて、去年M先生にはお会いしてるけど、S先生とはひさしぶり。とても楽しみ。

ひさしぶりにお会いした先生たちはあいかわらずお元気そうで、私もエネルギーをたっぷりもらいました。で、はるばる行った大きな街でオーノカオスゥエを食べた。タイで言えばカオソーイね。カレー味のスープに麺が入っていて、上に揚げた麺のトッピング。これは全然辛くなくて私でも大丈夫。すごくおいしかったよ。

|

« 2003/03/05 Wed ☆ごめん、今日は早く寝なくちゃ。 | トップページ | 2003/03/07 Fri ☆元気いっぱい、昼寝の効果ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609436

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/06 Thu ☆オーノカオスゥエおいしかった。:

« 2003/03/05 Wed ☆ごめん、今日は早く寝なくちゃ。 | トップページ | 2003/03/07 Fri ☆元気いっぱい、昼寝の効果ね »