« 2003/03/04 Tue ☆昨日春一番が吹いたんだって | トップページ | 2003/03/06 Thu ☆オーノカオスゥエおいしかった。 »

2003.03.05

2003/03/05 Wed ☆ごめん、今日は早く寝なくちゃ。

って、もう日付が変わりそうだけど、明日は早起きして、ちょっとでかけるところがあるから、もう寝なくちゃ。

ということで、今日はとりあえずこれだけ。また明日、書くかも、今日寒かったこととか・・・筋少とか...

では、追加。最近なぜか筋肉少女帯を聞いている。仕事の帰りに車の中でね。暗い帰り道を『釈迦』だとか『サンフランシスコ』なんかを聞きながら帰るとね、疲れが、吹き飛びはしないんだけど、妙にハイになるね。『いくじなし』なんかも、いいね。ただ、信号で止まったりすると、歩行者や自転車の人がいないか、ちょっと気にしちゃうね。やっぱり、ちょっと人目を気にして聞くものみたい。仕事の行きにはアサニー&ワサンのcintanaakaanを聞いてる。これは恥ずかしくないからね。人に聞かれても。

|

« 2003/03/04 Tue ☆昨日春一番が吹いたんだって | トップページ | 2003/03/06 Thu ☆オーノカオスゥエおいしかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609435

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/05 Wed ☆ごめん、今日は早く寝なくちゃ。:

« 2003/03/04 Tue ☆昨日春一番が吹いたんだって | トップページ | 2003/03/06 Thu ☆オーノカオスゥエおいしかった。 »