« 2003/03/03 Mon ☆タタァ、やっぱりいい子じゃん | トップページ | 2003/03/05 Wed ☆ごめん、今日は早く寝なくちゃ。 »

2003.03.04

2003/03/04 Tue ☆昨日春一番が吹いたんだって

ひな祭りなのにねぇ。春一番はすごい風だったよ。吹き飛ばされるかと思った。でもこれで少しずつ暖かくなってくれるかな。

片づけなくたって、行き遅れる女の子がいないのに、律儀にお雛様を片づけました。(表紙の絵の話です)その代わりシルエットの男の子登場。さあ誰でしょう?

最近、タタがお迎え猫でうれしい。モモがいなくなって以来、ぽぽもトトもお迎え猫じゃなかったからねぇ。meew の家はドアを開けるとすぐ階段で、その上に玄関がある。今日は、その階段の下から4段目まで降りてきていたよ。ちょっとあんよが汚れちゃうけどね。でも、すごくうれしい。

|

« 2003/03/03 Mon ☆タタァ、やっぱりいい子じゃん | トップページ | 2003/03/05 Wed ☆ごめん、今日は早く寝なくちゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609434

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/04 Tue ☆昨日春一番が吹いたんだって:

« 2003/03/03 Mon ☆タタァ、やっぱりいい子じゃん | トップページ | 2003/03/05 Wed ☆ごめん、今日は早く寝なくちゃ。 »