« 2003/03/01 Sat ☆弥生三月、まだ寒い | トップページ | 2003/03/03 Mon ☆タタァ、やっぱりいい子じゃん »

2003.03.02

2003/03/02 Sun ☆いやぁ、春はこうでなくちゃ。

そうそう、こういう暖かい日がいいのよ、3月は。

今日はタタの2回目のワクチンの日。診察室に近所の犬が入ってきて、タタはそうでなくても嫌なのに、かなり嫌だったかも。でも可愛いお姉さんに抱っこされたから、いいよね。

昼間はお留守番をしてもらったけど、お土産を買ってきてあげたから、どうかな?喜んでる、それともそんなのいらないって?前から買ってあげたかったキャットタワーを買ってあげた。結構安かったから。で、私が組み立てからサーミーは不安そうだけど、大丈夫だよ、倒れないよ。

でもちょっと問題が。このキャットタワーのせいか、それともシートと砂と両方とも一度に取り替えたせいか、はたまた今日ワクチンをうたれた事に対する腹いせなのか、またおしっこをトイレじゃないところでされてしまった。確信犯的なんだよね。本当にしばらくこういうことはなかったのに、一体どうしたんだろう。今日はこれからタタにいろいろ聞いてみようと思うので、これでおしまい。

|

« 2003/03/01 Sat ☆弥生三月、まだ寒い | トップページ | 2003/03/03 Mon ☆タタァ、やっぱりいい子じゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609432

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/03/02 Sun ☆いやぁ、春はこうでなくちゃ。:

« 2003/03/01 Sat ☆弥生三月、まだ寒い | トップページ | 2003/03/03 Mon ☆タタァ、やっぱりいい子じゃん »