« 2003/02/26 Tue ☆暖かくはなってきたけど | トップページ | 2003/02/28 Fri ☆生き返ったmeew & タマちゃん? »

2003.02.27

2003/02/27 Thu ☆菜の花がきれい...なのに、帰りはえっ、雪?

C県の海沿いの道は、今菜の花がとてもきれい。黄色いこの花は1本2本ではどうってことないけど、畑一面に黄色いじゅうたんを敷いたようになっているのは、本当に美しい。通勤の行きにいつも楽しんでいる。帰りは夜だから何も見えないのよね。

で、今日もああ、きれいだな。右に菜の花、左に太平洋。なんて贅沢なんだろうと気をよくしていたら、帰りになぁに?フロントグラスにぶつかるの?ひょっとして雪?月曜日にも霙が降ったけど、週の終りに(meew にとって)も、またゆきぃ?あんまりうれしくないな。明日はどうなんだろう?

で、今日気がついたんだけど、駅の近くのセブンイレブンが閉まっていたよ。昨日も閉まっていたのかなぁ。気がつかなかったけど。24時間だから閉まっているってことは・・・

|

« 2003/02/26 Tue ☆暖かくはなってきたけど | トップページ | 2003/02/28 Fri ☆生き返ったmeew & タマちゃん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609429

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/27 Thu ☆菜の花がきれい...なのに、帰りはえっ、雪?:

« 2003/02/26 Tue ☆暖かくはなってきたけど | トップページ | 2003/02/28 Fri ☆生き返ったmeew & タマちゃん? »