« 2003/02/27 Thu ☆菜の花がきれい...なのに、帰りはえっ、雪? | トップページ | 2003/03/01 Sat ☆弥生三月、まだ寒い »

2003.02.28

2003/02/28 Fri ☆生き返ったmeew & タマちゃん?

先週もマッサージをしてもらったのに、週の初めから首がいたくて仕方がなかった。肩の凝りは直って張り切っていたのにね。結局今週は首の痛みをだましだまし、なんとか今日まで来た。もう、こうなるとあそこしかないでしょう。実は昨日、仕事先の近くで、ちょっと気なるマッサージ屋さんを見つけたんだけど、木曜日が定休日だった。なんとついてない。ということで、あそこしかない「あそこ」に今週も行ってきた。(つまり、先週も行った○○の湯の中のマッサージ屋さんのことね)

いつも言うけど、ここは本当に誰に当たってもはずれがないんだけど、今日は先週の男性だけしかいなかった。え、また来たの?って感じだったけど、首が痛いということを聞いて、首を触ると「これはかわいそう」って感じに変わった。

例によって、1時間のコースなのに、ほぐしきれなくて、15分も超過。いつか超過料金払わなくちゃね。終わってもしばらくは完全復活というわけではなかったが、徐々に痛みが引き、今は完全復活。首をぐるぐるまわしてもなんともないよ。ああ、本当に良かった。昨日の夜はあまりの痛みに夜中に目が覚めちゃったんだ。これで今夜はぐっすり眠れるよ。


それから今日はもうひとつ。下の写真を見て。夕食後に食べた豆大福。豆の位置がなにかみたい。そう、昔はゴマちゃん、今はタマちゃん。いいえ、西タマオ君。可愛いでしょう。って食べちゃったけど。

p.s.こんな記事をasahi.comで見つけた。ウルトラマングッズ、国外での独占権タイ人に 東京地裁 だって。

|

« 2003/02/27 Thu ☆菜の花がきれい...なのに、帰りはえっ、雪? | トップページ | 2003/03/01 Sat ☆弥生三月、まだ寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609430

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/28 Fri ☆生き返ったmeew & タマちゃん?:

« 2003/02/27 Thu ☆菜の花がきれい...なのに、帰りはえっ、雪? | トップページ | 2003/03/01 Sat ☆弥生三月、まだ寒い »