« 2003/02/25 Tue ☆馬鹿だねぇ、猫って。 | トップページ | 2003/02/27 Thu ☆菜の花がきれい...なのに、帰りはえっ、雪? »

2003.02.26

2003/02/26 Tue ☆暖かくはなってきたけど

昨日に比べれば暖かくなっては来たけど、meew にとってはまだ春は遠い感じ。サーミーは暖かくなってきたねぇを連発してるけど、meew の心地よい温度は26度かな。うっへー、暑すぎるよ!サーミーがなんか言ってるよ。

でも、日一日一日暖かくなってきてる。近く(でもないけど)の公園の梅の花も5分咲きとか。今年は桜を見に行きたいな。いわゆる花見(桜の下で飲めや歌えや)じゃなくて、純粋の花見をしよう。絶対に。といっても、meew の住んでいるところはあまり名所がないんだよねぇ。

さあてと、まだ桜の花を見たことがないタタと一緒に寝るとしようか。ま、タタは桜の花なんてみたって感激しないだろうけどね。さ、タタ、寝るよ。

|

« 2003/02/25 Tue ☆馬鹿だねぇ、猫って。 | トップページ | 2003/02/27 Thu ☆菜の花がきれい...なのに、帰りはえっ、雪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609428

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/26 Tue ☆暖かくはなってきたけど:

« 2003/02/25 Tue ☆馬鹿だねぇ、猫って。 | トップページ | 2003/02/27 Thu ☆菜の花がきれい...なのに、帰りはえっ、雪? »