« 200/02/24 Mon ☆Vickyさん、お誕生日おめでとう!& Moon エビ Cake? | トップページ | 2003/02/26 Tue ☆暖かくはなってきたけど »

2003.02.25

2003/02/25 Tue ☆馬鹿だねぇ、猫って。

花粉症の季節だ。私もサーミーも花粉症で嫌な気分の毎日。本当に嫌だねぇ。気分がすぐれなくて...少しでも楽になろうと部屋には空気清浄機がおいてあるんだけど...

突然部屋に爆音が。。。なに?一体何事?それは昨日のこと。音のする方を見ると、空気清浄機の上にタタが乗っている。タタも一体何事が起きたのという顔で、上を見たり下を見たりしている。音は下のほうからするし、上の方でカーテンが激しく揺れているから。そう、空気清浄機のスイッチを入れちゃったのよね。それも煙草モードで。ものすごい音はするわ、風は出てくるわで、犯人(犯猫)もびっくり。

そしてさっき、また同じようにすさまじい爆音と共に風が。タタの仕業だ。本当に馬鹿だねぇ、猫って。昨日と同じことをしてるよ。スイッチを入れなきゃいいんだよって言いながら、眠っている時にこんなことされたら困るから、コンセントからプラグを抜いておかなくちゃ。まったく面倒くさいんだから。

|

« 200/02/24 Mon ☆Vickyさん、お誕生日おめでとう!& Moon エビ Cake? | トップページ | 2003/02/26 Tue ☆暖かくはなってきたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609427

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/25 Tue ☆馬鹿だねぇ、猫って。:

« 200/02/24 Mon ☆Vickyさん、お誕生日おめでとう!& Moon エビ Cake? | トップページ | 2003/02/26 Tue ☆暖かくはなってきたけど »