« 2003/02/21 Fri ☆ひさしぶりのマッサージ | トップページ | 2003/02/23 Sun ☆寒い日曜日。そうそう確定申告だよねぇ。 »

2003.02.22

2003/02/22 Sat ☆今日は猫の日!

猫ニャンニャンニャンで、2月22日は猫の日。だからといって、うちの猫ちゃんたちに特に変わったおもてなしはないけど。

今日は家の前の国道で交通事故があった。けっこう事故が起きやすい場所なんだけど、最近家にあまりいないmeewとしては、久しぶりにびっくりした。運転手は自分で車を運転して脇に寄せていたけど、救急車がやってきた。念のためかもしれないけどね。病気でゆっくり変化していくのと違って、事故は一瞬だからね。朝、行ってきますって出かけた人が、地下鉄の中で亡くなったり、人に踏まれて亡くなったり、悲しいことだと思う。meewも毎日車で通勤している。以前は車の運転なんてなんでもない。って、そう思っていたけど、最近は、なるべく早く運転人生を終えようかなと思っている。ゴールドカードだしもう年だから、そう無茶はしてないけど、事故はもらうことがあるからね。

タイに行って、住むように(もし)なったら、絶対に運転なんかしないぞ!って決めてるんだけど。いつのことやら。

|

« 2003/02/21 Fri ☆ひさしぶりのマッサージ | トップページ | 2003/02/23 Sun ☆寒い日曜日。そうそう確定申告だよねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609423

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/22 Sat ☆今日は猫の日!:

« 2003/02/21 Fri ☆ひさしぶりのマッサージ | トップページ | 2003/02/23 Sun ☆寒い日曜日。そうそう確定申告だよねぇ。 »