« 2003/02/20 Thu ☆図書館考 | トップページ | 2003/02/22 Sat ☆今日は猫の日! »

2003.02.21

2003/02/21 Fri ☆ひさしぶりのマッサージ

ほぼ2ヶ月ぶりにマッサージにかかった。やっと身体が軽くなったよ。

今日もいつも行く、○○の湯というスーパー銭湯にあるマッサージ屋さん。ここは、本当に誰に当たっても上手。今日も気持ちよかったよ。こんなにこっていてよく生きてるねって、今日は言われなかったけど、それすら言えない状態だったのかも。1時間のところを、15分くらい超過してやってくれていたから。

電器屋さんに行くと、マッサージチェアーに座ってちょっとやってもらったりはしていたんだけど、やっぱり全然違う。サーミーはちょっと座って、あぁ、身体がふにゃんなんていってるけど、羨ましいね。最近は2万円という超安価なマッサージチェアーがあるらしいけど、どうなんだろうね。meew が欲しいのは実は30万円のマッサージチェアー。でもね、その30万円のマッサージチェアーでも、今日の身体がふにゃんにはならないからね。やっぱり人間の手がいちばん。でも、あのお兄さん、今日は誰かにマッサージしてもらわないとダメなんじゃないかな。ごめんなさいね。

|

« 2003/02/20 Thu ☆図書館考 | トップページ | 2003/02/22 Sat ☆今日は猫の日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609422

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/21 Fri ☆ひさしぶりのマッサージ:

« 2003/02/20 Thu ☆図書館考 | トップページ | 2003/02/22 Sat ☆今日は猫の日! »