« 2003/02/17 Mon ☆タタァ、ちょっとは静かにできないの? | トップページ | 2003/02/19 Wed ☆臭豆腐を食べたよ »

2003.02.18

2003/02/18 Tue ☆東京では雪だって!

今日は雨が降って、割合寒かったけど、まさか雪とはねぇ。寒さのせいか体の調子も悪いけど、暖かくなれば、元気になれるんだろうな。

今日から、新しいクラスがはじまった。まったく日本語がわからないと聞いていたけど、思ったよりひらがなが読めるし、書ける。予定通りに教科書に入っていけそう。がんばるぞ!

タタはやっぱりモモに似ている。さっきお風呂から上がったらミィミィ鳴いていて、洗面台の上に乗せても鳴いている。もしやと思って、モモがそうだったように、水を汲んであげたらごくごく飲んだ。汲み置きの水はあるのにねぇ。モモも水道から出したばかりの水が大好きだったねぇ。

昨日シカゴ(だったよね)のナイトクラブで圧死事故があって、テロ?とか思って注意していたら、どうもそうではなかったらしく、やれやれと思ったその矢先。大邱(テグ)での地下鉄車内放火事件。なんだかねぇ。

|

« 2003/02/17 Mon ☆タタァ、ちょっとは静かにできないの? | トップページ | 2003/02/19 Wed ☆臭豆腐を食べたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609419

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/18 Tue ☆東京では雪だって!:

« 2003/02/17 Mon ☆タタァ、ちょっとは静かにできないの? | トップページ | 2003/02/19 Wed ☆臭豆腐を食べたよ »