« 2003/02/16 Sun ☆カオヤイの無花果(いちじく) | トップページ | 2003/02/18 Tue ☆東京では雪だって! »

2003.02.17

2003/02/17 Mon ☆タタァ、ちょっとは静かにできないの?

ただいまぁ、タタァ。タタはいつも必ずではないけれど、お迎え猫。桃太郎はもちろんだけど、お姉ちゃん(蒲公英)もお迎え猫だった。(たいていおいしいものを買って帰った時だけだけど)。にいに(トト)はまったくと言っていいほど駄目だけどね。

で、タタのお出迎えはうれしいんだけど。今日のmeewを書いている時に、机の上に上がってこないでよ。それも、猫砂の袋の切れ端を一体どこから探してくるのか、口にくわえてさ。口にくわえて机の上に上がって、人の前にぽんと放り投げるのやめてよ。で、それを床に投げてあげると、またくわえて上がってくる。さっきからもう10回以上は繰り返しているよ。まったくぅ、ちょっとは静かにできないのかねぇ?

こらこら、PCの裏にまわるのも禁止したはずだけど。なんか書こうとしていたんだけど、もう疲れちゃったから、これでいいか。じゃ、タタ、寝るよ。

|

« 2003/02/16 Sun ☆カオヤイの無花果(いちじく) | トップページ | 2003/02/18 Tue ☆東京では雪だって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609418

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/17 Mon ☆タタァ、ちょっとは静かにできないの?:

« 2003/02/16 Sun ☆カオヤイの無花果(いちじく) | トップページ | 2003/02/18 Tue ☆東京では雪だって! »