« 2003/02/14 Fri ☆バレンタインディだね | トップページ | 2003/02/16 Sun ☆カオヤイの無花果(いちじく) »

2003.02.15

2003/02/15 Sat ☆アフリカの蹄とブライオニー

今日は大沢たかお主演のドラマがあった。久々だねs。「アフリカの蹄(ひづめ)」という、帚木蓬生(ははきぎ・ほうせい)が書いた小説のドラマ化。どうも去年の暮れにNHK BS Hiビジョンで放送したみたい。国名は明らかにされてないけど、もちろん南アフリカ共和国だよね。まだアパルトヘイト政策をとっていた頃が舞台。出演者は大沢君を除いてみんな外国人。今日見たのは日本語吹き替えだった。う~ん、大沢君の英語が聞きたかったなぁと思ったとたん、日本語字幕版が2月23日(日)、3月2日(日)にやるとのことで、ようし、そっちも見よう。私は大沢たかおが写っていて、話してさえいれば、それ以上何の文句もないんだけど、3時間、あっという間だった。大沢君のあの声、いいねぇ。顔も好きだけど。1週間後の日曜、楽しみだなぁ。




それから昨日あたりから流れている新しい「恋するケータイ」やっぱりバイオニー(Briohny)だった。恋するケータイP251iS でみてみて。あの衝撃的な刈り上げは好きじゃなかったけど、バイオニーもちょっと年をとったね。角を生やしていた頃がいちばん可愛い気がする。それにしても、タイ人って言われてもちょっとねぇ。

|

« 2003/02/14 Fri ☆バレンタインディだね | トップページ | 2003/02/16 Sun ☆カオヤイの無花果(いちじく) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609416

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/15 Sat ☆アフリカの蹄とブライオニー:

« 2003/02/14 Fri ☆バレンタインディだね | トップページ | 2003/02/16 Sun ☆カオヤイの無花果(いちじく) »