« 2003/02/12 Wed ☆「うるかす」漢字だと潤かす | トップページ | 2003/02/14 Fri ☆バレンタインディだね »

2003.02.14

2003/02/13 Thu ☆cintanakaan♪~

たいてい2時間くらいは車を運転していて、その間はいつも音楽を聞いている。どんな音楽を聞くかって言うと、邦楽じゃなくて、洋楽って言うと西洋の音楽をさすから違うね。亜楽かな。もっとはっきり言うと泰楽だな。

もったいぶって言わなくても、いわずと知れたタイポップス。車が変わってMDLPが聞けるようになってからは、MDにCDを6枚くらい録音して持ち込んでいる。あんな小さいのに、便利だよね。

LOSOももちろん LOSO SPECIAL を作ってある。1枚じゃない入りきらないけどね。最近はLOSOの親分、アサニー&ワサンの最新アルバムをよく聴いている。めちゃくちゃお気に入りってわけではないけど、安心して聴くことができる。LOSOと比べちゃうと大人って言うか、無難って言うか。でも、LOSO のドラムのヤイ君がドラムをたたいているから、ちょっと感激かな。

アサニー&ワサンのコンサートはもう終わったのかな?確か『センヤイ・コンサート』アルバムの中の「ルークプーチャーイ」って曲。センミーは食べないとか、センヤイを食べなくちゃとか、そんなことを言ってるよね。なんなんだ?まだよくわからないよ。曲のはじめに言ってるのはわかるけどね。「旨い!」

アサニー&ワサンのほかには、ZEALって言うのがちょっとお気に入りかな。あぁ~、LOSOがなくなっちゃう(っちゃった)悲しい。

|

« 2003/02/12 Wed ☆「うるかす」漢字だと潤かす | トップページ | 2003/02/14 Fri ☆バレンタインディだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609413

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/13 Thu ☆cintanakaan♪~:

« 2003/02/12 Wed ☆「うるかす」漢字だと潤かす | トップページ | 2003/02/14 Fri ☆バレンタインディだね »