« 2003/02/09 Sun ☆ぽかぽか天気、いい気持ち | トップページ | 2003./02/11 Tue ☆長崎角煮まんじゅう?割包? »

2003.02.11

2003/02/10 Mon ☆昨日ほど暖かくはなかったよ。

天気予報ではけっこう暖かくなるって言ってたけど、それほどでもなかった。ちょっとがっかり。そんな日に髪を切った。このあたりでは珍しいカットだけの店。値段も安価の1500円。meewのヘアースタイリストはサーミーって決まっていたんだけど、最近は時間がなかったり、何よりもチビタタのおかげで(せいで)、髪を切ってもらうのがやりづらくなってきている。そこで先月に続いて2回目の利用。meewの感想は、「値段が値段なんだからもっと簡単でもいいのにな」「でも、やっぱりシャンプーはして欲しいな」「できれば禁煙にしてくれないかな」「ただの水を使っているっていうけど、美容院の匂いってやっぱりするものなんだな」...1500円だからね。とりあえずOKです、

今日は夜遅かったので、猫とあんまり遊べない。明日遊ぼうかな。いや、明日は出かける予定だから、明日も遊べないか。でも、もう今夜は眠いしなぁ。タタ、一緒に寝ようよ。もう、高いところから降りておいで。

|

« 2003/02/09 Sun ☆ぽかぽか天気、いい気持ち | トップページ | 2003./02/11 Tue ☆長崎角煮まんじゅう?割包? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609410

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/10 Mon ☆昨日ほど暖かくはなかったよ。:

« 2003/02/09 Sun ☆ぽかぽか天気、いい気持ち | トップページ | 2003./02/11 Tue ☆長崎角煮まんじゅう?割包? »