« 2003/02/07 Fri ☆PCのディスプレイの上で寝るのも禁止! | トップページ | 2003/02/09 Sun ☆ぽかぽか天気、いい気持ち »

2003.02.08

2003/02/08 Sat ☆猫と一日遊ぶ。楽しいけど疲れた。

今日はおやすみの日だから、一日猫と遊んだ。っていっても、タタだけどね。トトはうれしかったんじゃない。子守しないですんで。

本当に子守って感じ。ムカデ君や白たま猫じゃらしをくわえてきては、人の前に投げ出し、僕と遊んでくれなきゃイヤって顔でじっと人を見る。しょうがないな。そんなことのくりかえし。今は疲れて私の腕を枕にして寝ている。

かわいいんだけどね、大きさはこのままで、おとなしくなってくれないかな。サーミーいわく。頭はそのまんまで身体だけ大きくなったりして。う~ん、そうなるかもしれない。たた、このあいだ、3.3Kg。果たして今は何キロ?

あ~あ、腕が痛くなってきたよ。たぁちゃん、もうどいてよ。さあ、寝るよ。

|

« 2003/02/07 Fri ☆PCのディスプレイの上で寝るのも禁止! | トップページ | 2003/02/09 Sun ☆ぽかぽか天気、いい気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609408

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/08 Sat ☆猫と一日遊ぶ。楽しいけど疲れた。:

« 2003/02/07 Fri ☆PCのディスプレイの上で寝るのも禁止! | トップページ | 2003/02/09 Sun ☆ぽかぽか天気、いい気持ち »