« 2003/02/06 Thu ☆忘れな歌、う~ん。 | トップページ | 2003/02/08 Sat ☆猫と一日遊ぶ。楽しいけど疲れた。 »

2003.02.07

2003/02/07 Fri ☆PCのディスプレイの上で寝るのも禁止!

実は昨日の夜のこと。日記も更新し終わって、他のWeb Siteを見ていたときの事。キーボードの上で寝るのを禁止されたタタがノートPCの裏に回って、なにやらしていた。なんと早業で、ディスプレイを向こう側に倒し、その上に寝た。・・・・・・・確かにキーボードの上では寝てないけど。タタ!PCが開いている時にPCに触るの、禁止!

なんて猫なんだろうね。まったく。そういえばトトも「食卓にのぼるの禁止」条例が出た時、かろうじて足だけ床に残して、お腹全部食卓にのっけていたっけ。 その画像見てみたいって?↓にあるよ。トトといい、タタといい、猫っておもしろいね。

|

« 2003/02/06 Thu ☆忘れな歌、う~ん。 | トップページ | 2003/02/08 Sat ☆猫と一日遊ぶ。楽しいけど疲れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609407

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/07 Fri ☆PCのディスプレイの上で寝るのも禁止!:

« 2003/02/06 Thu ☆忘れな歌、う~ん。 | トップページ | 2003/02/08 Sat ☆猫と一日遊ぶ。楽しいけど疲れた。 »