« 2003/02/02 Sun ☆寒い日曜日 | トップページ | 2003/02/04 Tue ☆ホームページビルダー、直りました »

2003.02.03

2003/02/03 Mon ☆またしても問題発生!ホームページビルダーが開けない

ということは、今日のトトタタの写真がアップできないということで、さっきから何とかならないかとあれこれ努力はしているんだけど、できません。

原因は、タタなのだ。さっきまたキーボードの上に乗ってきて、ベッドと勘違いしたのか横になってしまった。そしてピンク色のかわいい肉球でめちゃくちゃにキーを押したらしい。そのときはホームページビルダーは起動していたんだけど、入力ができなくなってしまった。ちょっと時間をおいてからやり直してみたけど、今度はホームページビルダーが起動しないよ。アンストールして、再インストールもしてみたんだけど、ダメ。あ~、どうすればいいのかな?

ということで、今日は、トトタタ更新できません。写真はここにあるのにぃ。

|

« 2003/02/02 Sun ☆寒い日曜日 | トップページ | 2003/02/04 Tue ☆ホームページビルダー、直りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609403

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/03 Mon ☆またしても問題発生!ホームページビルダーが開けない:

« 2003/02/02 Sun ☆寒い日曜日 | トップページ | 2003/02/04 Tue ☆ホームページビルダー、直りました »