« 2003/01/26 Sun ☆いろいろ考えて、疲れたので、ゲームをした | トップページ | 2003/01/28 Tue ☆今日は暖かいんだけど »

2003.01.28

2003/01/27 Mon ☆タタ、どうしちゃったの?

今日のトトタタにも書いたけど、昨日の夜(といっても日付は今日、12時をまわっていたから)様子が変だった。

ずっとベッドの下にもぐりこんでいて出てこない。そんなところになんていないのに。その後は布団の中にもぐりこんで、出てこない。おかしいね。ずっと頭をなでてあげていたけど、嫌がって足元に行ってしまった。

人は本気にしないだろうけど、この家には時々、前の飼い猫桃太郎がやってくる。以前はかなり頻繁だったけぢ、このごろはあまり来ない。1年に1回か2回かな。それはなんとなくわかるんだ。以前は懐中電灯を消したり、鈴を鳴らしたりしていたけど、最近ではあまりそういう悪さはしない。でも、トトや、それからやっぱり前の蒲公英なんかにはわかるみたい。いつもと様子が違うから。彼らは変な様子じゃないのに、木天蓼は桃太郎を知らないからかな。でも昨日、顔合わせをしたから、大丈夫でしょう。

モモとタタは結構似ているところがあって、私は、ひょっとしたら生まれ変わり?なんて期待していたんだけど、やっぱり違ったかねぇ。モモだったら、私が帰ってくるのがあらかじめわかってるんだけど、タタはそれがないものね。

で、朝になったらもう普通のタタで、さっきも私とPCの間で寝ていた。その後はケータイで遊んで落とそうとして、次は車の鍵で遊んで落とそうとした。その両方とも私に阻止されると、今度は腕時計。これは大成功。でもね、もう終りだよ。たぁちゃん。私はもう寝るからね。

|

« 2003/01/26 Sun ☆いろいろ考えて、疲れたので、ゲームをした | トップページ | 2003/01/28 Tue ☆今日は暖かいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609395

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/27 Mon ☆タタ、どうしちゃったの?:

« 2003/01/26 Sun ☆いろいろ考えて、疲れたので、ゲームをした | トップページ | 2003/01/28 Tue ☆今日は暖かいんだけど »