« 2003/01/24 Fri ☆今日は一日トルネコディー | トップページ | 2003/01/26 Sun ☆いろいろ考えて、疲れたので、ゲームをした »

2003.01.26

2003/01/25 Sat ☆今日はいい天気、お出かけディー

今日はいい天気なので、出かけることにした。土曜日に出かけるなんて久しぶり。で、案の定、混んでいた。

meewのリクエストで昼は焼肉にした。今日行ったところには、『赤門』と『牛角』、それからチェーン店じゃない焼肉屋さんがいくつかあったけど、今日の私の第一希望は『安楽亭』。でもないから、『赤門』に入ったら、まだお昼前なのに、すごい人。お店の外まであふれている。なんで~?あまりの混みように、meewもサーミーも他にしようか?どうせ他にするのならちょっと走って(って車で走るんだからね)、meewの第一希望『安楽亭』にしてくれることになった。

少し走って別の町の『安楽亭』に到着。客がいない!そのすぐ近くに『赤門』があるので、眺めてみた。5日子供半額という字が見えた。5日だけなの、それとも5の日。5の日なら今日じゃん!それで、さっきの『赤門』は混んでたのかな?

よくわからなかったけど、すいてる『安楽亭』でゆっくり食べられた。お昼を過ぎたら混み始めたけどね。う~ん、でも、お肉はやっぱり、M市の『T』の方がおいしいかな。

混雑になれていない私たちはやっぱり土日は外出禁止かな。

|

« 2003/01/24 Fri ☆今日は一日トルネコディー | トップページ | 2003/01/26 Sun ☆いろいろ考えて、疲れたので、ゲームをした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609393

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/25 Sat ☆今日はいい天気、お出かけディー:

« 2003/01/24 Fri ☆今日は一日トルネコディー | トップページ | 2003/01/26 Sun ☆いろいろ考えて、疲れたので、ゲームをした »