« 2003/01/23 Thu ☆寒い日だった。 | トップページ | 2003/01/25 Sat ☆今日はいい天気、お出かけディー »

2003.01.26

2003/01/24 Fri ☆今日は一日トルネコディー

今日はなんだか体がだるいので(インフルエンザとかじゃなくて、単なる疲れまたは怠け)、一日家にいて、ボーっとしていた。ただボーっとしてるんじゃつまらないかな。と思って、トルネコをやることにした。(そんなことに理由をつけるな!)

というのは、せっかくエンディングまで行って、プチット族をきゅうしゅつするところまで行ってたのに、メタルキングの剣をなくしてしまったのだ。(どうやってなくしたのかは、書いてもしかたないから省くけど、実は投げてしまったのだ、まちがえて。そうしたら壁のないところで...ああ、思い出しても腹が立つ。)あらたに剣を鍛えるのもかったるいので、思い切って新しく始めることにした。
すでにもう2回やっているから、裏技も身についていて、結構順調に進んだなぁ。あとは、まちがえてなくさないようにしないとね。

|

« 2003/01/23 Thu ☆寒い日だった。 | トップページ | 2003/01/25 Sat ☆今日はいい天気、お出かけディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609392

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/24 Fri ☆今日は一日トルネコディー:

« 2003/01/23 Thu ☆寒い日だった。 | トップページ | 2003/01/25 Sat ☆今日はいい天気、お出かけディー »