« 2003/01/22 Wed ☆左のわき腹が痛い & 花粉症 | トップページ | 2003/01/24 Fri ☆今日は一日トルネコディー »

2003.01.23

2003/01/23 Thu ☆寒い日だった。

雨が降って寒い日だった。こんなとき昼間の時間が空いてしまうとどうしていいか迷ってしまう。ま、いつものように図書館に行ったんだけど、あの図書館はよくないね。

まず古い。玄関から机までまっすぐで、人が入ってくるたびに薄ら寒い風を感じる。暖房してるんだろうけど、コートが脱げなかったよ。さらにトイレの換気扇はつけっぱなしで、ひょっとしたら窓も開いてるんじゃないかと思うような寒さ。

最悪だったのは、司書の女性が私のそばを通ったときの匂い。なんだそんなに煙草臭いの?私の予測その1。見かけによらず、ものすごいヘビースモーカー。裏の部屋でプカプカやってきた。その2。本人は吸わないんだけど(吸いそうには見えなかったよ)、事務室で上司の男性がプカプカ。で服に匂いが移ってしまった。

ま、いずれにしても超煙草嫌いの meew としては(猫はみんな煙草が嫌いだけどね)それだけでもう我慢ができなくなってしまったよ。

でも車の中の寒さも我慢できずに、今日は奮発して、GUSTOへ(どこが奮発じゃい!)。早めの夕食にオムライスを食べたけど、これがまたおいしくない。今日はついてないのかな。

|

« 2003/01/22 Wed ☆左のわき腹が痛い & 花粉症 | トップページ | 2003/01/24 Fri ☆今日は一日トルネコディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609391

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/23 Thu ☆寒い日だった。:

« 2003/01/22 Wed ☆左のわき腹が痛い & 花粉症 | トップページ | 2003/01/24 Fri ☆今日は一日トルネコディー »