« 2003/01/21 Tue ☆ふぉ~い、タタちゃん、じゃまなんだけどぉ~ | トップページ | 2003/01/23 Thu ☆寒い日だった。 »

2003.01.22

2003/01/22 Wed ☆左のわき腹が痛い & 花粉症

まあ、いつものことなんだけど、左わき腹が痛くなった。教えていたら直ったけどね。それから昨日、このシーズン初めての花粉症の薬を飲んだ。友人のYさんはもうはじまったみたいって言ってたけど、私もだ..あ~憂鬱。

今年はインフルエンザのワクチンが足りなくなるほどの大流行だそうだけど、知り合いにも具合の悪い人、悪かった人が何人かいる。私はこう見えても、結構風邪につよい。ひきかけるんだけど、深刻なところまでいかないのは、用心するからだろうな。ちょっと危ないと思ったら早く休む。これが一番だよ。

ってことで、今夜もこれで終り。トトとタタと遊んで、寝ようかな。

|

« 2003/01/21 Tue ☆ふぉ~い、タタちゃん、じゃまなんだけどぉ~ | トップページ | 2003/01/23 Thu ☆寒い日だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609390

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/22 Wed ☆左のわき腹が痛い & 花粉症:

« 2003/01/21 Tue ☆ふぉ~い、タタちゃん、じゃまなんだけどぉ~ | トップページ | 2003/01/23 Thu ☆寒い日だった。 »