« 2003/01/18 Sat ☆たかがくずもち、されどくずもち | トップページ | 2003/01/20 Mon ☆お、カウンターが動いた »

2003.01.19

2003/01/19 Sun ☆タタァ、じゃまだよぉ!

今PCを使っているんだけど、どうしてタタはいつもこうやって私にぴったりくっつくの?机の上に置かれたPCと私の間に入り込んで、コテッと寝ています。ちょっとぉ、ディスプレイが見えないんだけど。勝手にキーボードを押さないでよ。おっと、キーボートの上を歩くなぁ。そのうち寝ちゃうんだよ、いつもそうだもん。たいてい私の左手首あたりを枕にしてね。

ちょっとちがうけど、昼間タタが机の上をじゃましていたようすは『今日のトトタタ』をごらん下さい。(たぁちゃん、今日はなぜかキーボードを枕にしたいらしいんだけど、とんでもない!じゃま、じゃま!)

まったく元気なのはいいんだけど、元気ありすぎ!11歳のお兄ぃは本当に迷惑だよねぇ。扉を開けた隙に入り込んだりして、下手をするとそのことに気がつかない。まるでかまいたちみたい。空気の動きだけしか感じられない時もある。目にもとまらない早業ってやつですか?そのうち閉じ込められてしまうかもよ。トトとちがってドアを開けることができないからねぇ。どうするのよ。

去勢手術が済んだら少しはおとなしくなるかと思ったのにね。

|

« 2003/01/18 Sat ☆たかがくずもち、されどくずもち | トップページ | 2003/01/20 Mon ☆お、カウンターが動いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609387

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/19 Sun ☆タタァ、じゃまだよぉ!:

« 2003/01/18 Sat ☆たかがくずもち、されどくずもち | トップページ | 2003/01/20 Mon ☆お、カウンターが動いた »