« 2003/01/16 Thu ☆おかえり、LOOXちゃん | トップページ | 2003/01/18 Sat ☆たかがくずもち、されどくずもち »

2003.01.17

2003/01/17 Fri ☆

本当は昨日、『トトタタ』の写真をアップしようと思っていたのに、疲れてやめてしまった。さっき(14日、15日、16日分)まとめて更新した。今日の分は、これから写真を撮ってから。

PCはなんともありませんでした。ということなんだけど、前と違って、とてもよく言う事をきくLOOXちゃんになった。きっと、ダブルSさんがよく言い聞かせてくれたに違いない。すごぉく調子がいい。

きょうS無線という電気屋さんに行ったら、なんとDSCF55Vを売ってたよ。しかも3万円程度の値段。現品限りなんて赤い字が躍っていたけど、ちょっと、ちょっと。それは古い型じゃないか。DSCF77はどこに行ったの?

|

« 2003/01/16 Thu ☆おかえり、LOOXちゃん | トップページ | 2003/01/18 Sat ☆たかがくずもち、されどくずもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609385

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/17 Fri ☆:

« 2003/01/16 Thu ☆おかえり、LOOXちゃん | トップページ | 2003/01/18 Sat ☆たかがくずもち、されどくずもち »