« 2003/0104 Tue ☆だめだ~、PCの調子が悪い | トップページ | 2003/01/16 Thu ☆おかえり、LOOXちゃん »

2003.01.16

2003/01/15 Wed ☆LOOXちゃん、お泊り

PC LOOX の調子がやっぱり悪い。今朝もタタの写真が入っているファイルを開こうとしても開けない。なんなんだろう。

古くからあるプレサリ夫君は快調なので(といっても写真はLOOXちゃんのほうに入れてるあるからねぇ)、ネットにつないで、いろいろ調べてみた。なんだかウィルスの可能性も…。もう私がごちゃごちゃやらないほうがいいと判断して、その手の専門家に聞いてみることにした。とりあえず、見てくれることになって、今晩はLOOXちゃん、お泊り。初めてのお泊りだね。専門家様、よろしくお願いいたします。

ということで、プレサリ夫君、nobuが使って以来の活躍。プレサリ夫君もまだまだ使えるじゃん。それにしても、写真のバックアップとかはもう少し気を使わないといけないな。考えよう。

|

« 2003/0104 Tue ☆だめだ~、PCの調子が悪い | トップページ | 2003/01/16 Thu ☆おかえり、LOOXちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609383

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/15 Wed ☆LOOXちゃん、お泊り:

« 2003/0104 Tue ☆だめだ~、PCの調子が悪い | トップページ | 2003/01/16 Thu ☆おかえり、LOOXちゃん »