« 2003/01/10 Fri ☆タタちゃん、命拾いじゃなくて、タマ拾い?! | トップページ | 2003/01/12 Sun ☆暖かい一日だったねぇ。 »

2003.01.12

2003/01/11 Sat ☆タタの去勢手術決行!&PCに問題発生!

11日は(なんでこんな書き方をしてるかというと、今日は12日だから)タタの去勢手術をした。

朝、病院に連れていった時はバスケットの中でピーピー鳴いてうるさいから、出してあげた。膝の上に乗って、一生懸命に外を見ている。走ってる自動車に乗ったのも、動いている景色を見たのも初めてなんだろうな。

午後に迎えにいった時は、まだ麻酔がさめきってなかったせいか、バスケットの中でおとなしくしていて、一言も鳴かなかった。ずいぶんおとなしくなったのねと思ったのもつかの間、家に帰って少ししたら、またいつものタタに戻って、というかパワー倍増して、大暴れだった。タタがおとなしくなる日はいつのことやら。

さあ、病院から帰ってきたタタの写真を「トトタタ」に載せなきゃ。写真はさっき取り込んでおいたし...あれ、あれっ?!ファイルが開けない。

何が原因だったのかまったくわからない。夜12時を過ぎても、復旧しない。眠りについたけどすぐ目が覚め、トライしてみたら、開いた。でももう疲れたから、そのままにして、さっき、『今日はトトかな?タタかな?』に帰宅後のタタをアップしたところです。

explorer.exeがどうたらこうたらというメッセージが出て、変なことになるんだけど、まさかウィルスじゃないよね。あ~、PCのことって、ホント、よくわからない。

|

« 2003/01/10 Fri ☆タタちゃん、命拾いじゃなくて、タマ拾い?! | トップページ | 2003/01/12 Sun ☆暖かい一日だったねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609379

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/11 Sat ☆タタの去勢手術決行!&PCに問題発生!:

« 2003/01/10 Fri ☆タタちゃん、命拾いじゃなくて、タマ拾い?! | トップページ | 2003/01/12 Sun ☆暖かい一日だったねぇ。 »