« 2003/01/09 Thu ☆阿信って誰? | トップページ | 2003/01/11 Sat ☆タタの去勢手術決行!&PCに問題発生! »

2003.01.10

2003/01/10 Fri ☆タタちゃん、命拾いじゃなくて、タマ拾い?!

実は今日は、我が家の雄猫にとっての宿命というか、元服の儀というか、そう、例の手術のつもりだった。例の手術というのは、えぇい、思い切って言ってしまおう。去勢手術。meewが勝手に今日というスケジュールを決めていたんだけど、どうしようか、どうしようかと、思い切れなくて、病院には予約は入れておかなかった。それで、今朝電話してみたら、今日は都合が悪いので、明日来て下さいといわれ、確実にタタの手術は決定してしまった。

一応今日、行くつもりにしていたから、朝ごはんも抜いて、それなりに記念撮影もしておいたんだけど、よかったねぇ、一日伸びたよ。ってそんなことで喜んでいるんなら、手術しなければいいじゃんって思うかもしれないけど、そういうわけには、やっぱり行かないよね。うちは、家の中だけで飼っているから、去勢手術(雌猫なら避妊手術)は絶対条件だからね。さ、タタ、明日がんばっておいで。

タタはそんなことは露知らず、私とPCの間に横になって寝ている。私の左手を枕にして。だから、とっても、打ちづらいよ。まちがえてばっかり。

|

« 2003/01/09 Thu ☆阿信って誰? | トップページ | 2003/01/11 Sat ☆タタの去勢手術決行!&PCに問題発生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609377

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/10 Fri ☆タタちゃん、命拾いじゃなくて、タマ拾い?!:

« 2003/01/09 Thu ☆阿信って誰? | トップページ | 2003/01/11 Sat ☆タタの去勢手術決行!&PCに問題発生! »