« 2003/01/04 Sat ☆野良犬が警察犬って本当だよ。 | トップページ | 2003/01/06 Mon ☆今日から仕事はじまる。でも朝から、ゆ、ゆ、雪! »

2003.01.05

2003/01/05 Sun ☆初買い物

前から欲しかったMDプレーヤー、いや、VCD プレーヤー、とんでもないDVDプレーヤー。う~ん、何て言ったらいいのかなぁ。そうそう、説明書にはDVD/MDステレオシステムってかいてあった。

その、MDも録音できて(もちろん聞けて)、DVDも見られて(もちろんVCDもみられて)、MP3も聴けちゃうと言うすごいのを、前から欲しかったんだけど、今日、ふと立ち寄った近所の電気屋さんで安く売っていたので、買ってしまった。前から欲しかったら~衝動買いではないけど、予定していたわけではないからちょっと複雑。

でも寝ながら、テレビで、VCDを見られるようになったのは、ハッピイ。今まではLOOXだったからね。ちょっとSEKさんが小さかったのよね。

VCDからMDに録音できるかと思っていたら、やっぱりこれは駄目だった。ま、いいさ。外部入力とかいうやつでこんどTRYしてみることにする。でもPBC(Playback Controll)っていうのはちょっと面倒。PBC Offにできるんだけど、うまくいかないんだよね。meewの使い方が悪いのかな。説明書をよく読んでみるね。

明日から日本語の授業が始まる。今年もがんばって、目指せ、わかりやすい授業!トトの目がまだ完治していないようなので、明日は病院行きかな。それからタタも近いうちに病院行き、病気じゃないけどね。

|

« 2003/01/04 Sat ☆野良犬が警察犬って本当だよ。 | トップページ | 2003/01/06 Mon ☆今日から仕事はじまる。でも朝から、ゆ、ゆ、雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609371

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/05 Sun ☆初買い物:

« 2003/01/04 Sat ☆野良犬が警察犬って本当だよ。 | トップページ | 2003/01/06 Mon ☆今日から仕事はじまる。でも朝から、ゆ、ゆ、雪! »