« 2003/01/03 Fri ☆トトの目がなかなか治らない | トップページ | 2003/01/05 Sun ☆初買い物 »

2003.01.04

2003/01/04 Sat ☆野良犬が警察犬って本当だよ。

12月30日に書いたバンコクでの野良犬を警察犬にしようって言う試み、ニュースに乗っていたよ。増える野良犬を警察犬に 仏教国タイで大プロジェクト だって。

さっき、Yahoo!の掲示板で「びっくりした台湾」(とかそんなタイトルだったと思った)というトピを読んでいたけど、笑った。笑った。台湾へは1回しか行ったことがないから、そうだ、そうだと声を合わせることなんて、毛頭できないんだけど、なんで笑ったのかというと...あ、あ、あ、可笑しくてまた、う、ふ、ふ。だって、タイと同じなんだもん。寒い、寒いって言いながら素足でいるとか、車線を無視して走るとか、タクシーはまるで誰かと競争しているみたいだとか...ああ、おもしろかった。

|

« 2003/01/03 Fri ☆トトの目がなかなか治らない | トップページ | 2003/01/05 Sun ☆初買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609370

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/01/04 Sat ☆野良犬が警察犬って本当だよ。:

« 2003/01/03 Fri ☆トトの目がなかなか治らない | トップページ | 2003/01/05 Sun ☆初買い物 »