« 2002/12/29 Sun ☆今年もあと少し | トップページ | 2002/12/31/ Tue ☆よいお年を!   »

2002.12.31

2002/12/30 Mon ☆警察犬

バンコクで野良犬を警察犬に訓練しようという計画があるとかないとか。だいたいそんなこと、できるのかねぇ?そういえばサーミーがトトを警察犬にするんだった言って、長年訓練してるけど、ちっともものにならないよ。でもこっちの方が可能性があるような気もしてくるくらい、ま、いずれにしても両方とも馬鹿げた話なんだけど。

トトの目が完治しなかった。ひところに比べるとかなりきれいになったんだけど、まだ目やにや涙が出る。目も赤い。今日も動物病院に行って、診てもらった。また薬をもらってきたけど、トト、早く前みたいにきれいな目に戻ろうね。

|

« 2002/12/29 Sun ☆今年もあと少し | トップページ | 2002/12/31/ Tue ☆よいお年を!   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609364

この記事へのトラックバック一覧です: 2002/12/30 Mon ☆警察犬:

« 2002/12/29 Sun ☆今年もあと少し | トップページ | 2002/12/31/ Tue ☆よいお年を!   »